あの日に還りたい
〜nostargic karaoke night〜
(あのひにかえりたい)
初演日:0/0
作者:Q
作者へ連絡(上演許可依頼など)
初演会場
初演劇団
キャスト総数
5(男:3 女:1 その他:1)
上演時間
45分
あらすじ
それぞれ大学を卒業して、四人の再会。四年振りに地元に戻ってくる秀幸。和雄は何度か帰ってきたことがある。誠と尚美は地元に残って、いつしか付き合うようになっていた。
一度も帰ってこなかった秀幸を迎えるカラオケ・パーティ。ノスタルジアな選曲に乗せて、それぞれの思いが浮かび上がってくる。秀幸が帰ってこなかった理由。帰ってきた理由。そして、あの頃。変わったもの、変わらなかったもの。ゆっくりと刻まれる、秀幸の決意。決着を付けるもの。そして、これから、始まるもの。
著作権使用料
独自規定
追記
とりあえず連絡ください。連絡ないとなんか悲しい気持ちになるので
その他
是非音楽にこだわった舞台づくりを。指定曲は必ずしも絶対ではありません。あと、歌があまりに下手だと白けるので、そのへんは努力と考慮を。高校生世代には少ししんどいかも。(せめて)18歳以上推奨。
ジャンル(:自己申告)
 
ラブストーリー(30)
 
感動巨編(10)
 
お笑い(0)
 
ミュージカル(10)
 
サスペンス(0)
 
青春もの(50)
 
時代劇(0)
 
SF(0)
 
ファンタジー(0)
 
シリアス(0)
(2024/5/9 22:15:26現在)

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム