にゃんにゃんずの憂鬱な日々。
にゃんにゃんず☆の憂鬱な日々

★音楽。照明つく。にゃんにゃんずのライブ。
  
クロ   みんなー! 盛り上がってるにゃーん?!
二人   イエーーーイ!!!
クロ   今日はイベントに来てくれてありがとー!頑張るきみの
     応援団長、今日も元気な、クロだにゃん♪
ミーナ  淋しいときは、いつでもあなたのそばにいるよ♪みんなの恋人、
     ミーナだにゃん♪
ぽん吉  大好きなおまんじゅうでいつもおなかポンポン、ぽん吉だにゃん♪ 
クロ   わたしたちはぁ~、にゃん☆
ミーナ  にゃん☆
ぽん吉  にゃんこの、
3人   にゃんにゃんず☆でーす!
ミーナ  わたしたちのステージ、楽しんでくれたにゃん?
クロ   わたしたちもすっごく楽しかったにゃん♪
     だーかーらあー、CD、買ってくれるとうれしいにゃん♪
ミーナ  CDは一階の販売スペースで販売してるにゃん♪
ぽん吉  帰りに絶対に買ってってにゃん♪
クロ   それじゃあ、にゃん☆
ミーナ  にゃん☆
ぽん吉  にゃんこの、
3人   にゃんにゃんず☆でしたーーーー!
ミー・ぽん ばいにゃーーーーん!!!

★ にゃんにゃんず去る。

★ にゃんにゃんず、楽屋に戻ってくる。

ぽん吉  つかれたーーー!主に、にゃんにゃん言い疲れた。
クロ   ポン吉ー。このあとまだステージあるかんねー。
ぽん吉  わかってるって。さーおまんじゅう食べよっと。
クロ   コラ!おまんじゅう禁止!
ぽん吉  ええ~?!なんでなんでー!
クロ   なんでじゃねーわ。こないだ口にあんこつけて踊っててびびったし。
     仕事終わりまで我慢しなー。
ぽん吉  そんな~。おまんじゅう食べちゃダメなんて、あたし何のために
     生きてるわけ?ぴえん。
クロ   ぴえんじゃねえわ。アイドルのくせにおまんじゅう生きがいにすんな!
ぽん吉  ミーナー!ミーナだっておまんじゅう食べたいよね?
ミーナ  ・・・・・・。
クロ   ミーナ?
ミーナ  あ、ごめん。・・・なに?
ぽん吉  おまんじゅうだよ、聞いてなかったの?
クロ   もしかして、さっきのステージ盛り上がらなかったから気にしてんの?
ぽん吉  確かに。まったく盛り上がってなかった!
クロ   気にしない気にしない、いつものことじゃん!
ぽん吉  そうそう!いつもといっしょ!
クロ   しかもCD買ってって圧強すぎ過ぎてお客ドン引きしてた!
ぽん吉  会場が冷めてく音、聞こえたよね?!
クロ   そうそうサーーーーってね!!
二人   うひゃひゃひゃひゃ!
ミーナ  ・・・・・・。

★ ノック。あわててメイクをするふりのにゃんにゃんず。
  
マネ   失礼しますっスー。

★ マネージャー、入ってくる。スマホを見ながらてきとーそうにしゃべる。
1/6

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム