がらくた
幸せはきっとチョコの味
がらくた
「幸せはきっとチョコの味」

登場人物

僕  僕
貴女 貴女


    僕、貴女の事を待っている
    イメージは誰もいない駅
    僕の座っている所に、貴女が歩いてくる
    僕、駅の本棚から持ってきた本を持っている

貴女 お待たせ

僕  ううん

貴女 何を読んでいるの?

僕  植物図鑑

    貴女、僕の読んでる本をのぞき込む

貴女 誕生花が載ってるやつ?

僕  それ

貴女 私達を調べてみようよ。それとももう調べちゃった?

僕  いや、僕も今さっき読み始めたところ

貴女 それじゃ

僕  やってみようか。二月十四日だったよね?

貴女 うん

    僕、ページをめくる

僕  「ミモザ」この花だ

貴女 かわいい花

僕  花言葉は「あなたの事を愛しています」

貴女 ロマンチック

    僕、少し図鑑を読み込む

僕  ミモザは、昔からプロポーズに使われていた花らしいね。だから、「あなたの事を愛しています。」やっぱり花は、プロポーズの象徴なんだね

貴女 素敵な意味。花言葉ってどれも素敵

僕  そうだね

貴女 あなたもいつか、花を送ってくれる?

僕  とても優しい君だから。チョコと一緒に手渡すよ

1/4

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム