たっぷり召し上がれ (15分)
2024年版
■■■
   妹家族の家。

姉 ドリームジャンボ。
妹 当たった?
姉 当たった。
妹 えー、すごいじゃん。
姉 1 万 6700 円。
妹 買ったのは?
姉 3000 円分。残りはヒロヤの貯金にして。
妹 悪いよ。
姉 いいから。
妹 お年玉もくれたのに…。
姉 あげるでしょ、それは。
妹 多かったよ? 
姉 4歳のお年玉相場ってどんな?
妹 1000 円かな。1 万円でないのは確かだよ。正直私が欲しかった。
姉 取るなよ?
妹 取らんて。
姉 今回のは運だけで入ったお金だし、私に感謝しなくていいって。
妹 すいません。ありがとね。…しょっちゅう買ってるの?
姉 季節に1回くらい。あくまで楽しみの範疇。
妹 そっか。
姉 あんたが手術するってなった時さ、私がそれまで無駄使いしてなかったら出してあげ
  られたのにって相当堪えたからね。ホストもブランドも懲りたよ。自分に返ってくる
  もの何もないんだもん。勿論ヒロヤに も見返りなんて期待してないけど。推し活だ
  わ。甥っ子推してんの。
妹 …今の生活があるのはお姉ちゃんのお陰だよ。
姉 維持出来てるのは、あんたたちの頑張りの成果。
 
   間。

妹 夜、何食べたい?
姉 無茶振りしてもいい?
妹 出来ないのは出来ないって言うよ。
姉 じゃあ…、チーズフォンデュ。
妹 オッケー。
姉 いけんの、チーズフォンデュ!!???
妹 自分で言ったんじゃん。
姉 無茶振りのつもりで…。作り方全く想像出来ない。
妹 楽だよ。チーズと白ワインとにんにくがあれば、後は好きな具を適当に。
姉 女子力の塊。
妹 女子力って今もう死語だよ?
姉 え、誰に殺されたの?
妹 時代…? ほら、具のご希望は?
姉 チーズフォンデュの具って何?
妹 なんでチーズフォンデュ希望したんだよ。肉が欲しいならベーコンでもソーセージで
  も。
姉 チーズにベーコン? 最高。色味が欲しいね。ほうれん草は?
妹 それほぼカルボナーラなんだわ。
姉 麺の気分じゃないんだよなー。
妹 お姉ちゃんが好きなあれはもいけるよ。
姉 え、まさか?
妹 まさかの?
姉 芋をフォンデュる?
妹 そうフォンデュ…、フォンデュるって何???
姉 通じたでしょ。
妹 昔から好きだよね、芋。
姉 好きだね。
妹 どういうとこが好きなの?
1/6

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム