アマカケルツバサ
「アマカケルツバサ」

アマネ
カケル
ツバサ
ダイチ
HELL
MC(兼マネージャー)
観客(複数人可)(舞台裏で歓声を言うだけでも可)


MC:みんな今日は来てくれてありがとう!それじゃあうちのメンバーを紹介していくぜ!まずは「天翔る翼」のリーダー、カケルからだ!
カケル:僕と一緒にあの空を走りませんか?
観客:キャーッ!!カケルー!こっち見てー!
MC:続いてうちの大黒柱!アマネ様の挨拶だ!
観客:アマネ様ー--!!!
アマネ:空より上の天空へ、私と一緒に来てくれますか?
観客:どこまでもついていくよー----!
MC:続いてうちの力強い弟分!ツバサ君の挨拶だ!
観客:ツバサくーーん!愛してる!うちの弟になってー--!!!
ツバサ:俺がみんなを明日へ導く翼になる!俺について来い!
観客:一生ついてくー--!!!
MC:さあ三人の挨拶が終わったところで、今日はみんなに大事なお知らせがある!
観客:えー--!?
観客:なになにー--!
観客:早く教えてー!
MC:それでは発表します!なんとうちの「天翔ける翼」に新メンバーが加わることになりました!
観客:Foooooooo!!!
MC:それでは早速登場してもらいましょう!ダイチ!いらっしゃーい!
ダイチ:俺がみんなを支える力になる!どうも新メンバーのダイチです!これからよろしく!
観客:ダイチー!!!
観客:もう好きになった!
観客:ずっと前から愛してるー--!!!
MC:そして、大地が加入したことによって!ユニット名が変更になるぜ!「天翔ける翼」改め、その名も「天翔ける翼with大地」だー--!!!
天翔ける翼with大地:みんなこれからもよろしく!
観客:Foooooooo!!!
MC:そしてそしてぇ!!「天翔ける翼with大地」のライバルとしてうちの事務所からもう一人デビューするぜ!
観客:ええええー-!!
MC:カモン!ヘェーーーーール!!!!
HELL:オラオラァ!お前ら!この俺様がHELL様だ!さぁ這いつくばれ!俺の前でひれ伏せ!
観客:キャーー-!HELL様ー--!
HELL:もっとだ!俺を崇めろ!
観客:私を支配してー--!
観客:ヘール!ヘール!ヘール!
HELL:フハハハ!お前ら!これから俺様がお前らを地獄の業火で焼いてやるぜ!
観客:心まで浄化してー--!!!
MC:というわけでこれから「天翔ける翼with大地」とHELL様のバトルを繰り広げてもらいます!
HELL:ちょっと待ったぁぁー---!!!MC!ふ、腹痛で動けなくなったから少し休ませてくれ…
MC:おおー----っと!!初舞台でHELLが緊張のあまりダウンだぁぁ!!
HELL:お前ら……。先に地獄で待ってるぜ……。
観客:いかないでー-!
観客:私も連れてってー-!!
MC:ここで予定変更のお知らせです。本日は「天翔ける翼with大地」とHELL様のバトルをデビュー戦として披露する予定でしたが、急遽HELL様が地獄へ帰らてたので、「天翔ける翼with大地」の新曲発表会とさせていただきます
観客:ええ!新曲!?
観客:てんこ盛りすぎー--!
観客:運営愛してる!!
カケル:それではみなさん聴いてください。僕たちの新曲
天翔ける翼with大地:「万物に愛を」
観客:キャーー-!


~閉幕~

1/2

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム