遍く星に君を添えて
「遍く星に君を添えて」
[女]
・聖 愛美  (ひじり あみ)
・小蓑 妃奈 (こみの ひな)
・天野 凛  (あまの りん)
・友利 あすみ (ともり あすみ)
・聖 小春  (ひじり こはる)

[男]
・桐谷 霄  (きりたに そら)
・白河 亮  (しらかわ りょう)
・聖 優斗  (ひじり ゆうと)
・園田 純一 (そのだ じゅんいち)
・藤咲 美来 (ふじさき みらい)


1.プロローグ

舞台:   平野・夜

板付き:中央、妃奈・下、霄

明転

登場:   上、凛

妃奈   「お久しぶりです」
凛    「妃奈、もう来てたんだ」
妃奈   「はい。でも、私よりも早く来てる人もいますよ」
霄    「…」
凛    「…そうみたいだね。すみ達は?」
妃奈   「すみちゃんと亮君は、買い物に行ってます。他はもう少ししたら来ます」
凛    「そっか」
登場:   上、美来、純一
美来   「またせた。みんな元気そうだな」
凛    「遅いぞ、みー。ひじりんを待たせるなよ」
美来   「いや、でも、聖は…」
妃奈   「いますよ。この集まりだって愛美先輩の提案なんだから」
純一   「そうですよ、会長。聖先輩の為にも遅れるなんてあっちゃならないですよ」
凛    「純も人のこと言えないと思うけど?」
純一   「そりゃそうっすね、ははは。霄、お前もそんなところで突っ立ってねぇで、こっち来いよ。…今日は笑って過ごすべきだと思うぞ」
霄    「…そうだな。純一の言うとおりだ。今いくよ」
   
暗転 


2.

舞台:   教室・昼

板付き:中央、霄    上、妃奈

明転

登場:   下、亮

亮    「なぁ、霄」
霄    「なに?金なら貸さないぞ」
亮    「俺をなんだと思ってるんだよ。そうじゃなくて、部活どうするんだよ」
霄    「部活?特に入る気はないけど」
1/12

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム