落下
高校生1
高校生2
高校生3
高校生4
高校生5
高校生6

飛び降りようとしている1と、
止めようとしている2が距離をとって
向かい合っている
そして、2はメガネをかけている

1「来ないで!私はもう...楽になりたいの!」
2「ま、待ってくれ!まずは話し合おう!」
1「話し合う...?」
2「そう!君だって家族がいるだろう!
 その人たちが悲しんでしまうぞ!」
1「それは...」
2「君には未来がある!今辛くても、
 これから楽しいことがたくさんある!」
1「...でも」
2「君だけが辛いんじゃないんだ、
 みんなも辛い目にあってるんだ!
 だから、君も頑張ろうよ!」
1「...」
2「さあ、いい子だから、早くこっちへ!」
1「...何も知らないくせに」
2「え?」
1「私の事なんて、何も知らないくせに、
 そんな分かったような言い方しないでよ!
 もう、私の事は、放っておいて!」

1は、飛び降りてしまう。
落ちる音と、生々しい
叩きつけられた音がきこえる。
そして、失敗を表す効果音が鳴る

2「そんな...」

3.4.5が出てくる

3「あーあ、死んじゃった。」
4「ヘッタクソだねー、あんた」

2はメガネをはずす

2「そうはいうけど、難しいんだよこれ」
5「まあねぇ、難易度高いよねぇ」
3「でもお前、『今から自殺しようと
 してる人に言ってはいけない言葉』
 フルコンボしてたよ?」
2「え、ガチ?」
4「『みんな辛いけど頑張ってるからお前も
 頑張れ』とか最悪。
 私もそれ言われたら飛び降りるわ」
2「マジか...」
5「もうちょっと相手の気持ちを考えながら
 話せたらまた違ったかもねー。
 まあ、次に活かそ!」
2「うーん...」
1/6

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム