減少する年金と上がり続ける最低賃金の未来予見〜地獄編
(未上演)
(げんしょうするねんきんとあがりつづけるさいていちんぎんのみらいよけんじごくへん)
初演日:0/0
作者:仲原時雨丸
作者へ連絡(上演許可依頼など)
初演会場
初演劇団
Chowder?
キャスト総数
9(男:7 女:2 その他:-)
上演時間
30分
あらすじ
年金は減少し、最賃だけが上がり続けた場合におころであろう未来を予測し、その上でそれがどう未来につながるがを空想してみた
著作権使用料
はりこのトラの穴の規定に準ずる
追記
ダークなので、心の弱い人は見ない事をお勧めします。
まぁ、こんな事にはならないでしょうが、それに近い問題は浮上するんじゃないですかね?そう、既に今も。
執筆動機は、生活保護を下回る年金受給者の話からです。
因みにその方は働いておられます。他にも・・・。世知辛い世の中ですな。
ジャンル(:自己申告)
 
ラブストーリー(0)
 
感動巨編(0)
 
お笑い(0)
 
ミュージカル(0)
 
サスペンス(0)
 
青春もの(0)
 
時代劇(0)
 
SF(0)
 
ファンタジー(50)
 
シリアス(50)
(2024/6/3 19:18:13現在)

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム