Frosty Rain
Frosty Rain

登場人物

浩介(こうすけ):フリーター。元医者。
         都内のマンションに住んでいる。
咲希(さき):浩介の恋人。
充(みつる):医者。浩介の友人。

 浩介のマンション
 雨が降っている
 咲希、窓際で雨を気にしている
 浩介、2人分のコーヒーを持ってくる

浩介:はい。
咲希:ありがと。
浩介:あんまり美味しくないかも。
咲希:いいよ。
浩介:ここのとこ、ずっと雨だね。
咲希:ただでさえ寒いのに、嫌になるな。
浩介:咲希、寒いの駄目だもんね。
咲希:うん、駄目。もー、寒いの無理。
浩介:俺は全然大丈夫だけどな。冬、大好きだよ。
咲希:えー、どこが?
浩介:冬が好きっていうか、単に夏が嫌いなだけか。
  :寒さには滅法強いよ、俺。
咲希:ふうん、冷めた男。
浩介:それは関係ないでしょ。
咲希:そんなだから無愛想だの根暗だの言われちゃうのよ。
浩介:言われてないし。誰だよ、それ言ってるの。
咲希:さあ?
浩介:咲希こそ、冬生まれなのに寒いの無理って、おかしいね。
咲希:偏見極まれり。私はね、心が暖かいの。
  :浩介と違ってね。
浩介:無茶苦茶言うなあ……。
咲希:文句ある?
浩介:いや、ないけど。
咲希:……。
浩介:コーヒー、飲まないの? 冷めちゃうよ。
咲希:いらない。
浩介:……テレビでも観る?
咲希:好きにすれば。
浩介:あの、咲希さん。何故そんなに不機嫌なのでしょうか。
咲希:あーら、私は全然、いつも通りですことよ?
浩介:うん。笑顔が怖い。
咲希:失礼ね。それ、彼女に対しての言い草かしらあ?
浩介:何そのキャラ。どう反応すればいいの、これ。
咲希:浩介って、無愛想で根暗な上に、薄情ね。
浩介:薄情。
咲希:何でもない、独り言。
浩介:うーん。……あ、今日、充が来るって言ったよね。
咲希:ミツくん? 聞いてないよ。
浩介:あれ、言ってなかった? ごめん、うっかりしてた。
咲希:何の用事?
浩介:さあ、長居はしないって言ってたけど。
咲希:久しく会ってないなあ。元気してる?
浩介:ああ、ピンピンしてるよ。体だけは昔から丈夫だから。
咲希:そうだったね。
浩介:なんたって、鉄人ミッちゃんだから。
咲希:何それ、可愛いじゃん。
1/7

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム