吹き矢
『吹き矢』

明転

男が二人、正面を向いて立っている。

おもむろに懐から吹き矢を取り出す。

向かい合う二人。

男1、吹き矢を構える。

男2、緊張が走る。

男1、矢を吹く。

男1「ぷっ」

男2、すっと一歩動いて避ける。

男2、にやりと笑う。

男1、舌打ちをする。

男1「ちっ」

男2、吹き矢を構える。

男1、緊張が走る。

男2、矢を吹く。

男1、大げさに避ける。

男1、にやりと笑う。

男2、にやりと笑う。

男1、額から矢を抜く。
どうやら刺さっていたようだ。

男1、刺さったところを押さえて、痛がる。

男2、にやりと笑う。

男1、吹き矢を構え、吹く。

男2、マトリックスのように体を反らせて避ける。

男1、悔しがる。

男2、吹き矢を構え、吹く。

男1、マトリックスのように体を反らせて避ける。

男1、体を起こすと、額から矢を抜く。
どうやら刺さっていたようだ。

男1、悔しがる。

1/5

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム