バレンタインのすれちがイン!?
AとBが話している。

A 寒くなってきたね。
B うん。
A めちゃくちゃ寒くなってきたね。
B うん。
A ……すげー寒いね。
B そんなに寒くないけどね。
A え、寒いって言ってたじゃん。
B ごめん何?
A 聞いてなかったの?
B うん。
A あんたってさ、ほんと話聞かないよね。
B うん。
A いや、もう少し話を聞く癖付けたら?
B うん。
A ねぇ、聞いてないでしょ。
B うん。
A なんだよ、ほんと。
B あっ!!
A なに、びっくりするなあ。
B 今年どうする?
A なにが。
B 今年だよ、今年!
A 今年がどうした。
B もう決めた?
A だから、なにを。
B 誰にするの?
A だから、ほんと何?
B 何にするの?
A あんたは話も聞かなければ、話し方にも問題があるのね。
B 迷っちゃうなあ。
A マジで話聞け。
B なに?
A さっきから何のはなししてんの?
B だから、今年はどうするのか、って話。
A どういうこと?
B 今年だよ、今年!
A 今年がどうした。
B もう決めた?
A だから、なにを。
B 誰にするの?
A だから、ほんと何?
B 何にするの?
A あんたは話も聞かなければ、話し方にも問題があるのね。
B 迷っちゃうなあ。
A マジで話聞け。
B なに?
A さっきもこれやったよね?
B うん。
A 早く。
B なにが。
A 話の内容を教えろ。
B だから、今年だよ、今年!
A 今年がどうした。
B もう決めた?
A だから、なにを。
B 誰にするの?
A だから、ほんと何?
B 何にするの?
1/3

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム