キオク×3
☆?出題音

ナレ   問題。面積が一番小さい都道府県はどこ?

☆?解答権獲得音

皆藤   香川県

☆?正解音

ナレ   ?→問題。近代五種競技の五種目。陸上、水泳、フェンシング、射撃、
    あとひとつは何?→?
皆藤   馬術→?
ナレ   ?→問題。地震・雷・火事・おやじ。おやじとは何のこと?→?
皆藤   台風→?
ナレ   ?→問題。にほんいち高い山は富士山。では、二番目に高い山は?→?
皆藤   北岳→?
ナレ   ?→問題。世界一栄養素のない野菜としてギネスに認定されている野菜は何?→?
皆藤   きゅうり→?
ナレ   ?→問題。成分の大部分を炭酸カルシウムが占める、6月の誕生石は何?→?
皆藤   真珠→?

皆藤   どうでもいいことを覚えている。人は要らない記憶から無くなっていくと
    聞いたことがある。頭の容量がパンクしてしまうからだ。だったらどうして
    こんな知識をいまだに覚えているのだろう。もっとどうでもいい知識が
    消えているのだろうか

ナレ   ?→問題。我が国の警察官の階級。警部の1つ上は警視。では警視の1つ上は何?→?
皆藤   警視正→?
ナレ   ?→問題。平安初期の6人の和歌の名人「六歌仙」の中で、唯一の女性は誰?→?
皆藤   小野小町→?
ナレ   ?→問題。新井マリの誕生日は何月何日?→?
皆藤   4月3日→?
ナレ   ?→問題。河野ゆかの大好物は何?→?
皆藤   カレーライス→?
ナレ   ?→問題。須藤美里の得意料理は何?→?
皆藤   玉子焼き→?

皆藤   どうでもいいことを覚えている。人は要らない記憶から無くなっていくと
    聞いたことがある。頭の容量がパンクしてしまうからだ。
    元カノの誕生日、元カノの大好物、元カノの得意料理。
    4月3日、カレーライス、玉子焼き。一番いらない記憶じゃないか。
    こんなことを覚えていてどうする。こんな記憶なんか、さっさと消えてほしいのに。
    消えて欲しいのに

ナレ   ?→問題。新井マリと初デートに行った場所はどこ?→?
皆藤   動物園→?
ナレ   ?→問題。河野ゆかと初デートに行った場所はどこ?→?
皆藤   水族館→?
ナレ   ?→問題。須藤美里と初デートに行った場所はどこ?→?
皆藤   遊園地→?

皆藤   動物園、水族館、遊園地。初デートの場所なんて覚えていて何の役に立つ。
    次の彼女ができた時の参考にでもするつもりか。もう彼女なんてできないのに。
    こんな記憶なんか消えて欲しい。消えて欲しい。

ナレ   ?→問題。新井マリが言った あなたの好きだったところは?→?
皆藤   一緒にいて落ち着くところ→?
ナレ   ?→問題。河野ゆかが言った あなたの好きだったところは?→?
皆藤   一緒にいて落ち着くところ→?
1/3

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム